スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
おきゅうりょうび(≧艸≦*)
信じてた人に、やられました(ノ∀`)タハー

まぁ、入社一ヶ月そこらで信用しちゃった
私も甘いのか。。。涙



派遣社員のk子さん。
ちよ今の職場に、もう5年もいるお姉さんです。

いろいろな裏情報を教えてくれて
「あの人わ噂好きだから気をつけて」
「あの人わエロおやぢだからw」

悩みも相談したりしてたり
お局様の嫌味とかも、k子ちゃんに愚痴ってたり

k子「表面だけ、良い顔してれば、いんだよーw」

結構励まされてたんだけどなーーーーー




k子ちゃん、正社員狙ってたみたいで。。。。。


帰宅直前のことーーーーー

k子「ちよちゃん聞いてよぉ」

ちよ「どしたのー?」

k子「今ね、お局N井が、涙目でいきなり現れてさー
   k子ちゃんも大変ね~って言ってきたのー」

ちよ「・・・・何が???( ゚д゚)」

k子「なんかね、あたしがひそかに社員になりたかったとか
   情報仕入れたみたいでさー。」

ちよ「そうだったん??」

k子「うん。
   5年もいたのに、「正社員なる?」の一言もなくて
   新しい子(ちよ)、中途採用ではいっちゃったしねー
   やりきれないわよねーとか
   言われてみたwwwwwww
   あはははwwwwww」

ちよ「へー。。。(それって、ちよが邪魔ってことじゃね?
        てか、それを私に言っちゃうk子もどうかと思う;」


k子。。。。。
けっこうおしゃべりだったんね;w;



今日ゎ
うれしい②初給料日だったんですけどねw

k子「ちよちゃん、参考までに基本給教えてw」

なんか派遣会社に交渉してもらうらしいです。
「k子ちゃん社員登用作戦」
果たして、うまくいくのかちら。。。
ぶっちゃけ、辞めてほしいですけどね、もう(¬¬)



さくらとクリスマスツリー
20070126015530.jpg
感動のシーンになんて、アンバランスなΣ(゚д゚lll)
スポンサーサイト
リア♪トラックバック(0) | コメント(8) | top↑
by夜古狸

ノイメ-゚ナ ふーむ。私が思うにそれは、
先輩が一番おかしいと思うけどな。
まあ、それをちよちゃんに言ってくる
そいつの神経も疑うが

ノイメ-゚ナ 無頼は楽だぞ。友人、先輩関係を
気にしなくて良いからな。
まあ、敵は増えても、見方は増えないって
デメリットもあるがな。私は慣れたよ

ノイメ-゚ナ 頑張れ。人間関係に挫けるなよ。
愚痴を聞いてやるくらいしか、私には出来んがな
byみゅう

いろんな人がいるヵら人間関係ってぃぃこともあるヶど
面倒なことも多いですぉね(>ω<、)
信じて裏切られるのゎイヤだヶど
自分が誰かぉ裏切ったり、誰も信じられなぃよりゎ
ずっとぃぃですぉ♪
頑張ってくださぃね!!!
byアンチョマン

給料くdさぃ(ry
これからも仕事がんばってねぇ^^
σ(´Д`●)ぉぃらメイポがんばりますwww(ぁ
byピカコ

ぉお!!(゚ロ゚屮)屮
給料日でしたか!(メモメモ

録ありりです!
こぉーみえて結構人見知りなんで(モジモジ
んまぁー、これからいろいろお話すっぺ!(笑)
いつでもお誘いくださいませませ!
(((*´∀`)ケラケラ
byアキチャ

給料でユニコーンかってけれ!!
密かに裏キャラ育成中!!!
byコウ

なんてデリカシーの無い子なんだチッ(●・`Д・●)
コウのクラスにも居ます・・・
そんな子(-ω-;)

お給料おめでとーw
bysy@海月

初めまして。
楓サーバーで弩をやっている海月といいます。
ブログの訪問者履歴から来てみました。
宜しければ相互リンクをして頂けませんか?
お返事お待ちしております。
byちよ

くらげ:ありがとうww
  似たような環境で、愚痴を聞いてくれるだけで
  すごい励みになるんだよbb
  
  まぁ、会社って、そんなもんだけどね;

みゅうちゃ:ありがとうww
  人間関係ゎ放棄しちゃえば楽なんだけどね;
  ちよの性格上それも出来ず。。。(;´Д`)
  まぁ、適度に頑張りまbb

アンチョ:メイポ頑張るとか(¬¬)いいなぁw
  ちよもレベあげ頑張りたーいww

ぴかちゃ:こちらこそ、よろしくですww
  またいろんなとこ行くとき、呼んでくだしゃいねw
  いつでも飛んで行きますbb

あきちゃ:大手勤務のあきちゃに言われたくない(¬¬) 
  自分で買えww

コウちゃ:たぶん、悪いと思ってないから言えるんだと思われる(゚д゚)(。_。) ウンウン
  まぁ、(・ε・)キニシナイ!!
  悔しかったら社員にでもなんでもなればいいんだよww 
  同じ土俵にたって勝負して来いb

海月さん:はじめましてww
  リンクとか大歓迎ですよ。:+((*′艸`))+:。
  こちらこそ、よろしくお願いします( ´∀`)b
<<秘境探検隊 | ホーム | いちお初体験;>>
ノイメ-゚ナ ふーむ。私が思うにそれは、
先輩が一番おかしいと思うけどな。
まあ、それをちよちゃんに言ってくる
そいつの神経も疑うが

ノイメ-゚ナ 無頼は楽だぞ。友人、先輩関係を
気にしなくて良いからな。
まあ、敵は増えても、見方は増えないって
デメリットもあるがな。私は慣れたよ

ノイメ-゚ナ 頑張れ。人間関係に挫けるなよ。
愚痴を聞いてやるくらいしか、私には出来んがな
【2007/01/26 10:55】URL | 夜古狸 #-[ 編集]

いろんな人がいるヵら人間関係ってぃぃこともあるヶど
面倒なことも多いですぉね(>ω<、)
信じて裏切られるのゎイヤだヶど
自分が誰かぉ裏切ったり、誰も信じられなぃよりゎ
ずっとぃぃですぉ♪
頑張ってくださぃね!!!
【2007/01/26 16:59】URL | みゅう #-[ 編集]

給料くdさぃ(ry
これからも仕事がんばってねぇ^^
σ(´Д`●)ぉぃらメイポがんばりますwww(ぁ
【2007/01/26 22:15】URL | アンチョマン #-[ 編集]

ぉお!!(゚ロ゚屮)屮
給料日でしたか!(メモメモ

録ありりです!
こぉーみえて結構人見知りなんで(モジモジ
んまぁー、これからいろいろお話すっぺ!(笑)
いつでもお誘いくださいませませ!
(((*´∀`)ケラケラ
【2007/01/28 05:18】URL | ピカコ #-[ 編集]

給料でユニコーンかってけれ!!
密かに裏キャラ育成中!!!
【2007/01/29 08:16】URL | アキチャ #-[ 編集]

なんてデリカシーの無い子なんだチッ(●・`Д・●)
コウのクラスにも居ます・・・
そんな子(-ω-;)

お給料おめでとーw
【2007/01/29 20:47】URL | コウ #-[ 編集]

初めまして。
楓サーバーで弩をやっている海月といいます。
ブログの訪問者履歴から来てみました。
宜しければ相互リンクをして頂けませんか?
お返事お待ちしております。
【2007/01/29 23:03】URL | sy@海月 #-[ 編集]

くらげ:ありがとうww
  似たような環境で、愚痴を聞いてくれるだけで
  すごい励みになるんだよbb
  
  まぁ、会社って、そんなもんだけどね;

みゅうちゃ:ありがとうww
  人間関係ゎ放棄しちゃえば楽なんだけどね;
  ちよの性格上それも出来ず。。。(;´Д`)
  まぁ、適度に頑張りまbb

アンチョ:メイポ頑張るとか(¬¬)いいなぁw
  ちよもレベあげ頑張りたーいww

ぴかちゃ:こちらこそ、よろしくですww
  またいろんなとこ行くとき、呼んでくだしゃいねw
  いつでも飛んで行きますbb

あきちゃ:大手勤務のあきちゃに言われたくない(¬¬) 
  自分で買えww

コウちゃ:たぶん、悪いと思ってないから言えるんだと思われる(゚д゚)(。_。) ウンウン
  まぁ、(・ε・)キニシナイ!!
  悔しかったら社員にでもなんでもなればいいんだよww 
  同じ土俵にたって勝負して来いb

海月さん:はじめましてww
  リンクとか大歓迎ですよ。:+((*′艸`))+:。
  こちらこそ、よろしくお願いします( ´∀`)b
【2007/01/31 03:30】URL | ちよ #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://chiyousagi.blog74.fc2.com/tb.php/94-c444aafc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
★じこしょーかい

ちよー

Author:ちよー
桜鯖にてルルとラボラボ中。:+((*′艸`))+:。
158歳ですww(8/20現在

現在もっぱら
海賊プレイ中.+゚*。:゚+ヾ(●´ω`)人(´ω`○)ノ.+゚*。:゚+


★プリティーちよちよ

20070510130049.jpg
by葉月いちごwithLOVE(≧艸≦*)

★きじ
★かうんた
★コモモ時計
