スポンサー広告】 | top↑
秘境探検隊
純粋できれいな人間よりも
少しくらい汚い部分があったほうが
人間らしい気がして好きです

でも
結局きれいな人に憧れるから


汚い部分ばっかのちよの
負け惜しみにしか聞こえないな(∀`*ゞ)エヘ


20070129031804.jpg


20070131015823.jpg

20070129031833.jpg



20070131021238.jpg

20070131021320.jpg

20070131021347.jpg



20070129032203.jpg




20070131021504.jpg


20070129032221.jpg



20070131021658.jpg


20070129032235.jpg

20070131022145.jpg

20070131023817.jpg



20070131022408.jpg
ささーっ。


20070131023233.jpg


20070131024610.jpg

20070131024623.jpg

20070131024638.jpg




続く。:+((*′艸`))+:。



仕事が超ハードで、
ブログの更新も、メイポへのインも低下してます;

それでも頑張って更新するので
ちょこちょこ見に来てくれると嬉しいですb
メイポ♪トラックバック(0) | コメント(7) | top↑
byuesan

ぶwこれだけ生贄になってあげてるのに何でみんなも一緒に死ぬんだぁぁwww使えない隊員さね

汚い部分が多いか少ないか、それも人間。きれいな部分を求めてしまう、それも人間。ちよはちよのままで生きていけばいいんだよ。何も迷うな!!
byピカコ

お墓祭り!。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚イィ!!
生贄なら得意分野です!!!
by岩鶉

川リ-_-リ ・・・汚れの無い人間なんて存在しない
人間は、生まれながらに他の動物を殺さなければ、
生きていけないからだな。
それを仏教では業という。

川リ-_-リ ・・・無理に綺麗になる必要は無い。
汚れた自分を認めることだな。
その汚れは、舗装もされていない、長い道を
歩いてきたからついたものだからな。
それを否定するな

川リ-_-リ ・・・・探検隊。というか特攻隊
私の口調が多少違うが、まあ、許してやろう
byみゅう

ぅぉぉぉぉ!!
・・・チーーーン(-人-)
ぅぉぉぉぉぉぉぉ!!!
・・・・・チーーーン(-人-)
の繰り返しでしたねぇww
プー!(*≧m≦)=3
やっぱちょちゃのブログゎぃつみても楽しいでつ!!
忙しそうでつヶど体気ぉつヶてくださぃねぇ♪
byコウ

完璧な人間は機械みたいだよね・・・
欠陥があって人間だよねw

不覚にも
ちよちゃのブログで笑ってる所を見られました・・・
仕事もブログも精一杯やっててステキです。
byアンチョマン

死亡どまです;
ちよcも俺の仲間ヵな?wwワラ
みゅうに聞くとゎかりますww
仕事。:゚+((*`・(ェ)・p【*★* FIGHT *★*】.+゚*。
byちよ

ue:まっくろくろすけなちよですが
  まっしろになれるように頑張りたいとおもいます。
  
  いつも励ましてくれて、ありがとう。

ぴかちゃ:生贄歓迎ww
  てか、自分自身が生贄の状態でしたぁ;

くらげ:くらげの口調を真似るのわ
  なかなか難しいんだよぉー。
  まぁ、第二弾があるかどうか。。。。
  
  長い道を歩いてきてついた汚れかぁ。
  ほんと、その通りだね。
  汚れすぎて、素直な自分が出てこなくなって
  気がするかな。
  自分掃除しないとね;

みゅうちゃ:特攻わ楽しいですよw
  生贄必須だけどねbb
  (アンチョなどにお願いしてみてわ笑

  ちよの老いた体を気使ってくれるなんて(´Д⊂ヽ
  なんて優しい子なんだぁぁぁ;;

コウちゃ:欠陥だらけのちよでっすb
  あれだ、今「ちよ洗浄中」だから。
  洗い終わったら、また相手よろしくネ♪

  ちなみに全然ステキじゃあないですよ~
  毎日いっぱいいっぱいで生きてますから(ノ∀`)
  いつ停止しちゃうことやら。。。(ぇ

アンチョ:ぁー、えっと、あれだw
  生贄ガンバbb

  仕事頑張るよーwありがとーw
  
<<前髪作りw | ホーム | おきゅうりょうび(≧艸≦*)>>
ぶwこれだけ生贄になってあげてるのに何でみんなも一緒に死ぬんだぁぁwww使えない隊員さね

汚い部分が多いか少ないか、それも人間。きれいな部分を求めてしまう、それも人間。ちよはちよのままで生きていけばいいんだよ。何も迷うな!!
【2007/01/31 08:08】URL | uesan #-[ 編集]

お墓祭り!。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚イィ!!
生贄なら得意分野です!!!
【2007/01/31 09:32】URL | ピカコ #-[ 編集]

川リ-_-リ ・・・汚れの無い人間なんて存在しない
人間は、生まれながらに他の動物を殺さなければ、
生きていけないからだな。
それを仏教では業という。

川リ-_-リ ・・・無理に綺麗になる必要は無い。
汚れた自分を認めることだな。
その汚れは、舗装もされていない、長い道を
歩いてきたからついたものだからな。
それを否定するな

川リ-_-リ ・・・・探検隊。というか特攻隊
私の口調が多少違うが、まあ、許してやろう
【2007/01/31 10:51】URL | 岩鶉 #-[ 編集]

ぅぉぉぉぉ!!
・・・チーーーン(-人-)
ぅぉぉぉぉぉぉぉ!!!
・・・・・チーーーン(-人-)
の繰り返しでしたねぇww
プー!(*≧m≦)=3
やっぱちょちゃのブログゎぃつみても楽しいでつ!!
忙しそうでつヶど体気ぉつヶてくださぃねぇ♪
【2007/01/31 11:14】URL | みゅう #-[ 編集]

完璧な人間は機械みたいだよね・・・
欠陥があって人間だよねw

不覚にも
ちよちゃのブログで笑ってる所を見られました・・・
仕事もブログも精一杯やっててステキです。
【2007/01/31 21:29】URL | コウ #-[ 編集]

死亡どまです;
ちよcも俺の仲間ヵな?wwワラ
みゅうに聞くとゎかりますww
仕事。:゚+((*`・(ェ)・p【*★* FIGHT *★*】.+゚*。
【2007/02/02 19:19】URL | アンチョマン #-[ 編集]

ue:まっくろくろすけなちよですが
  まっしろになれるように頑張りたいとおもいます。
  
  いつも励ましてくれて、ありがとう。

ぴかちゃ:生贄歓迎ww
  てか、自分自身が生贄の状態でしたぁ;

くらげ:くらげの口調を真似るのわ
  なかなか難しいんだよぉー。
  まぁ、第二弾があるかどうか。。。。
  
  長い道を歩いてきてついた汚れかぁ。
  ほんと、その通りだね。
  汚れすぎて、素直な自分が出てこなくなって
  気がするかな。
  自分掃除しないとね;

みゅうちゃ:特攻わ楽しいですよw
  生贄必須だけどねbb
  (アンチョなどにお願いしてみてわ笑

  ちよの老いた体を気使ってくれるなんて(´Д⊂ヽ
  なんて優しい子なんだぁぁぁ;;

コウちゃ:欠陥だらけのちよでっすb
  あれだ、今「ちよ洗浄中」だから。
  洗い終わったら、また相手よろしくネ♪

  ちなみに全然ステキじゃあないですよ~
  毎日いっぱいいっぱいで生きてますから(ノ∀`)
  いつ停止しちゃうことやら。。。(ぇ

アンチョ:ぁー、えっと、あれだw
  生贄ガンバbb

  仕事頑張るよーwありがとーw
  
【2007/02/05 20:06】URL | ちよ #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://chiyousagi.blog74.fc2.com/tb.php/95-60a3c6d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
★じこしょーかい

ちよー

Author:ちよー
桜鯖にてルルとラボラボ中。:+((*′艸`))+:。
158歳ですww(8/20現在

現在もっぱら
海賊プレイ中.+゚*。:゚+ヾ(●´ω`)人(´ω`○)ノ.+゚*。:゚+


★プリティーちよちよ

20070510130049.jpg
by葉月いちごwithLOVE(≧艸≦*)

★きじ
★かうんた
★コモモ時計
