スポンサー広告】 | top↑
前髪作りw
ずーっと前髪長かったんですけども、
本日美容室にて、厚め前髪作っちゃいましたヾ(*´∀`*)ノ

サイドの髪とつなげて
えびちゃん風にまきまき~♪

かといって、えびちゃんになれる訳でわありません(¬¬)
が、ここまで気分良くさせてくれるとゆー
美容師という職業ってすごいと思いますb
(簡単に乗せられちゃう自分にも問題が?;


初給料で、欲しいものいっぱーーーい買っちゃうもんね(≧艸≦*)

ドレストレンチヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!
ノーカラージェケットヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!

デニム派なんで、スカートわ興味なしb

でも、ワンピース可愛いなぁ(´ε`;)ウーン…
胸下切り替えのワンピいいなぁwww


来週都内でお買い物するんですが、
魔のカードが大活躍しそーな予感ですね。:+((*′艸`))+:。




そして、めぽ~♪


106レベーw
なったのわ結構前だけど。

20070203155658.jpg



そしてライライが
130レベになった時に叫んどきましたb

20070203155756.jpg

20070203155817.jpg
もう134くらいになってた気が。。。(;´Д`)





サクチケも切れたので
クエばっかりやってますb

★チョコ作り
20070203160002.jpg
ほんっっとに出ないじぇ?これ。
SS笑ってるけども、狩り中わ無言でひたすらドロ狙いだしね;
ちよわ未だにホワイトがゲットできませぬ(つд⊂)エーン


★うさぎクエ
むかーしに友になった子と一緒にうさぎクエしてきましたw
20070203160345.jpg

簡単に言えば、うさちゃんを敵から守るクエです。
dkさんのロアが一番必須じゃないでしょーかねぇ。


20070203160630.jpg
↑餅でたww


見事にグルが全員女の子だったので、
こーゆー可愛いクエわ喜んじゃうよね(b´∀`)
メイポ&リア♪トラックバック(0) | コメント(10) | top↑
byuesan

ウサギのクエ?おれしらなーい。今度やろやろw
by復活将軍

なんか色々できてるみたいやね~

ってか106ヵ・・・時がたつのは早いのぅ・・・(何

らいsも130おめw
byみゅう

106レベ【オ】【メ】【デ】【ト】【ウ】!!☆ヽ(ゝc_,・。)o
サクきれちゃったですヵ(>ω<、)
でも(p*・ω・)p ガンバッテ
byGuy

うさぎいっぱい・・・( ;゚д゚)
by岩鶉

川リ-_-リ ・・・・私はとりあえず、給料で
CDを現在までに5枚ほど買った。結構キツイ

川リ-_-リ ・・・・ご利用は計画的に
下手すると、死にかねないからな、
悪魔のカードは
byアンチョマン

106☆゚+.才×〒"├゚+.☆(○・ω・人・ω・●)
ぅさぎクエ=ヘネクエ 俺もゃったけど楽しくなぃょねぇー;
なんヵ餅でてきて拾うだけ?ワラ
でももらえるアイテムゎぃぃねヾ(≧∇≦)〃
bymari

うさぎの餅つき
かわぃぃよネ。。
前髪
おめれ㌧☆
by海月

SDTにjrイエティ篭ったら痛いほど出ました。

黒×5

白×2

比率がおかしくありませんか?(^ω^;)
byピカコ

アタシも先週美容室いってきたー!
なんで美容師サンってあんなに気分よくさせてくれるんだろうと行くたび思っちゃいます(笑)
ぉ!前髪つくたんだぁぁぁ!
いちだんとプリチーになったのね!(;´Д`)ハァハァ
アタシは前髪伸ばし中~♪

106おめでた!
byちよ

うえ:うさぎクエやろやろww
  死んで→うさぎ→死んで→うさぎ・・・・・永遠ループですw


復活将軍:いろいろできてるよぉww
  将ちゃん、インしたら内緒してねぇ~;
  禄けして言うから消しちゃったよ;
  

みゅうちゃ:サク買いました(≧艸≦*)
  もうサク無しで狩れません(ノ∀`)


Gさん:うさちゃんいっぱいだよヾ(*´∀`*)ノ
  かわいいよねww


岩鶏さん:悪魔のカード(;^ω^)
  計画的に使えば大丈夫さbb(たぶn


アンチョ:あれわ可愛さがウリだろぉww
  中身わ何回もやってれば飽きちゃうかもだけど;
  

まりまり:絶対好きだと思った(笑 
  うさぎ好きな、まりまり&はっちわ
  絶対萌えるだろうと予測してましたww


海月s:笑 
  確かに比率が変だ!!!
  てか、そんなにドロするんですかΣ
  うらやましい;;


ぴかちゃ:美容師さん、、、、大好きですww
  前髪のばしてるんだww
  後ろわ長いのかな??
  ちよわロングなので、結構楽チンですb
<<ご利用わ計画的に(b´∀`)ネッ! | ホーム | 秘境探検隊>>
ウサギのクエ?おれしらなーい。今度やろやろw
【2007/02/04 00:00】URL | uesan #-[ 編集]

なんか色々できてるみたいやね~

ってか106ヵ・・・時がたつのは早いのぅ・・・(何

らいsも130おめw
【2007/02/04 01:11】URL | 復活将軍 #jjTL4YWY[ 編集]

106レベ【オ】【メ】【デ】【ト】【ウ】!!☆ヽ(ゝc_,・。)o
サクきれちゃったですヵ(>ω<、)
でも(p*・ω・)p ガンバッテ
【2007/02/04 04:06】URL | みゅう #-[ 編集]

うさぎいっぱい・・・( ;゚д゚)
【2007/02/04 09:09】URL | Guy #-[ 編集]

川リ-_-リ ・・・・私はとりあえず、給料で
CDを現在までに5枚ほど買った。結構キツイ

川リ-_-リ ・・・・ご利用は計画的に
下手すると、死にかねないからな、
悪魔のカードは
【2007/02/04 09:13】URL | 岩鶉 #-[ 編集]

106☆゚+.才×〒"├゚+.☆(○・ω・人・ω・●)
ぅさぎクエ=ヘネクエ 俺もゃったけど楽しくなぃょねぇー;
なんヵ餅でてきて拾うだけ?ワラ
でももらえるアイテムゎぃぃねヾ(≧∇≦)〃
【2007/02/04 17:50】URL | アンチョマン #-[ 編集]

うさぎの餅つき
かわぃぃよネ。。
前髪
おめれ㌧☆
【2007/02/04 23:11】URL | mari #-[ 編集]

SDTにjrイエティ篭ったら痛いほど出ました。

黒×5

白×2

比率がおかしくありませんか?(^ω^;)
【2007/02/05 17:56】URL | 海月 #hSCFVYi.[ 編集]

アタシも先週美容室いってきたー!
なんで美容師サンってあんなに気分よくさせてくれるんだろうと行くたび思っちゃいます(笑)
ぉ!前髪つくたんだぁぁぁ!
いちだんとプリチーになったのね!(;´Д`)ハァハァ
アタシは前髪伸ばし中~♪

106おめでた!
【2007/02/05 19:18】URL | ピカコ #-[ 編集]

うえ:うさぎクエやろやろww
  死んで→うさぎ→死んで→うさぎ・・・・・永遠ループですw


復活将軍:いろいろできてるよぉww
  将ちゃん、インしたら内緒してねぇ~;
  禄けして言うから消しちゃったよ;
  

みゅうちゃ:サク買いました(≧艸≦*)
  もうサク無しで狩れません(ノ∀`)


Gさん:うさちゃんいっぱいだよヾ(*´∀`*)ノ
  かわいいよねww


岩鶏さん:悪魔のカード(;^ω^)
  計画的に使えば大丈夫さbb(たぶn


アンチョ:あれわ可愛さがウリだろぉww
  中身わ何回もやってれば飽きちゃうかもだけど;
  

まりまり:絶対好きだと思った(笑 
  うさぎ好きな、まりまり&はっちわ
  絶対萌えるだろうと予測してましたww


海月s:笑 
  確かに比率が変だ!!!
  てか、そんなにドロするんですかΣ
  うらやましい;;


ぴかちゃ:美容師さん、、、、大好きですww
  前髪のばしてるんだww
  後ろわ長いのかな??
  ちよわロングなので、結構楽チンですb
【2007/02/13 01:31】URL | ちよ #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://chiyousagi.blog74.fc2.com/tb.php/96-93e5be6d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
★じこしょーかい

ちよー

Author:ちよー
桜鯖にてルルとラボラボ中。:+((*′艸`))+:。
158歳ですww(8/20現在

現在もっぱら
海賊プレイ中.+゚*。:゚+ヾ(●´ω`)人(´ω`○)ノ.+゚*。:゚+


★プリティーちよちよ

20070510130049.jpg
by葉月いちごwithLOVE(≧艸≦*)

★きじ
★かうんた
★コモモ時計
