スポンサー広告】 | top↑
ご利用わ計画的に(b´∀`)ネッ!
お買い物って。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!

すみません!!
クレジットの請求書が大変なことに!!!!




てなわけで、さっそく失敗談ですb

①まきあーじゅ
マキアージュのアイシャドウが欲しかったんですヾ(*´∀`*)ノ

いそいそと物をもって、お会計に~。。。




んΣ(゚Д゚;
5000円以上のお買い上げで、マキアージュ特製ポーチが付いてくる????




欲しいΣ(゚∀゚ノ)ノ(←もちろんマキアージュなんて名前入りのダサいポーチなんて使うわけがないb


てか、アイシャドウ約4000円よ?
微妙に1000円足りないとか、どうなの?
お店の陰謀?(¬¬)


ぇぃw口紅も買っちゃえ。:+((*′艸`))+:。(←口紅きらい)


未だ未開封のポーチのために、約8000円も消えてしまった(;゚Д゚)


②およーふくw

好みのお洋服発見(ノ∀`)

しかも春物なのに、セールで半額とかだったんですねw
あり得ない!!!

店員さんが登場して

「それ、最後の一枚なんですよ~(必ず言う気がするせりふ)」
「このキャミとか合わせると可愛いですよ~w」


ほんとだΣ(゚∀゚ノ)ノ


「どっちも買いますb」


レジにてびっくりΣ(゚Д゚;
このキャミ、半額でお得だったお洋服と同じ値段だったんですねw



最初から、キャミもあわせて買わせる魂胆で
あえて半額だったのだろうか・・・・。


結局半額じゃなくて全額だして買った気分になりました;


そして今月もピンチに( #゚д゚)=○)゚Д)^^^^^^゚


めぽめぽ~w

107レベ自分おめでとー(b´∀`)
20070207035835.jpg



ぴかちゃん160レベおめでとーw
すごすぎだじぇぇぇww
20070207035914.jpg



骨ちゃん130レベおめでとーw
20070207035945.jpg


マッキーお誕生日おめでとーw
20070207040018.jpg



お祝いごとが重なりました☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノ☆
メイポ&リア♪トラックバック(0) | コメント(8) | top↑
by風海月

メリナ;ー゚ナ 悪魔のカード・・・恐ろしいぜ・・・

メリナー゚ナ 狙ったとすると、店員さんやるなぁ。

メリナ;ー゚ナ 私は限定とか、小数限りとか
そういう言葉に非常に弱いからね・・・
ついでに意志も弱い。そして手元に悪魔のカード

メリナー゚ナ あれ?自分で思ってる以上に
私、ピンチだったりする?もしかして
byみゅう

お買い物失敗談(-人-)なーむぅ
レベアポ((@≧3≦))Y⌒才×〒"┝゚♪゚。o○
ぅかぅかしてたらそのぅち抜かされちゃぅヵもですぅww
byアンチョマン

なんヵちよcにレベぬヵれそぅ・・・・
最近スピードダウン;
レベアップ.☆.+:^ヽ(∇ ̄*)o♪Congratulations♪o(* ̄∇)ノ^;+.☆.
by復活将軍

107おめw
レベあがるん早い気がする・・w
悪魔のカード、気をつけましょうw
byアキチャ

おめw 買いすぎ!! 最近あんもかってねーな
車買って下さい!!!
byピカコ

読んでて爆笑しました!
めっちゃアタシと似てる!!!
たぶんちよぴと買い物いったらすごいことになりそうです(爆笑)

お祝いありりーん!
もすぐ110やねん♪がんばりや!
byコウ

買い物ってブレーキかけられないよね・・・
あれも欲しい・・・コレも・・・どれも可愛い!
でも、買って着ないことがあるから
注意しないと(/TДT)/
byちよ

くらげ:Σ(゚Д゚;
  思った以上にピンチかも(笑

  もう、、、、、使うしか無いかとb

みゅうちゃ:人ゎ失敗を糧に成長するのですb
  THE・ぽじてぃぶww
  みゅうちゃにわ追いつけないよぉwww

あんちょ:みゅう&あんちょ
  君達にわ絶対追いつけません!!!
  断言しときますbb

将ちゃん:魔のカード、失敗談
  将ちゃんなら、なんかありそう(笑
  まぁ、今ゎ収入あるし大丈夫だろう(b´∀`)

あきちゃ:車なんて買えるか!!!
  まだまだきれいな日産車で十分です(¬¬)
  大事に使いなさーい(¬¬)

ぴかちゃ:まぢかww
  ノンストップで買いまくりそうww
  じゃ、今度一緒に買い物にbb(笑

コウちゃ:どき(;^ω^)
  痛いとこつかれた!!!笑
  ちゃんと着るさ!!(たぶn
  1回わね(ぇw


<<竹下通りって安いヾ(*´∀`*)ノ | ホーム | 前髪作りw>>
メリナ;ー゚ナ 悪魔のカード・・・恐ろしいぜ・・・

メリナー゚ナ 狙ったとすると、店員さんやるなぁ。

メリナ;ー゚ナ 私は限定とか、小数限りとか
そういう言葉に非常に弱いからね・・・
ついでに意志も弱い。そして手元に悪魔のカード

メリナー゚ナ あれ?自分で思ってる以上に
私、ピンチだったりする?もしかして
【2007/02/07 10:05】URL | 風海月 #-[ 編集]

お買い物失敗談(-人-)なーむぅ
レベアポ((@≧3≦))Y⌒才×〒"┝゚♪゚。o○
ぅかぅかしてたらそのぅち抜かされちゃぅヵもですぅww
【2007/02/07 11:20】URL | みゅう #-[ 編集]

なんヵちよcにレベぬヵれそぅ・・・・
最近スピードダウン;
レベアップ.☆.+:^ヽ(∇ ̄*)o♪Congratulations♪o(* ̄∇)ノ^;+.☆.
【2007/02/07 17:05】URL | アンチョマン #-[ 編集]

107おめw
レベあがるん早い気がする・・w
悪魔のカード、気をつけましょうw
【2007/02/07 17:46】URL | 復活将軍 #1jxB54a6[ 編集]

おめw 買いすぎ!! 最近あんもかってねーな
車買って下さい!!!
【2007/02/07 23:25】URL | アキチャ #-[ 編集]

読んでて爆笑しました!
めっちゃアタシと似てる!!!
たぶんちよぴと買い物いったらすごいことになりそうです(爆笑)

お祝いありりーん!
もすぐ110やねん♪がんばりや!
【2007/02/09 10:32】URL | ピカコ #-[ 編集]

買い物ってブレーキかけられないよね・・・
あれも欲しい・・・コレも・・・どれも可愛い!
でも、買って着ないことがあるから
注意しないと(/TДT)/
【2007/02/11 10:02】URL | コウ #-[ 編集]

くらげ:Σ(゚Д゚;
  思った以上にピンチかも(笑

  もう、、、、、使うしか無いかとb

みゅうちゃ:人ゎ失敗を糧に成長するのですb
  THE・ぽじてぃぶww
  みゅうちゃにわ追いつけないよぉwww

あんちょ:みゅう&あんちょ
  君達にわ絶対追いつけません!!!
  断言しときますbb

将ちゃん:魔のカード、失敗談
  将ちゃんなら、なんかありそう(笑
  まぁ、今ゎ収入あるし大丈夫だろう(b´∀`)

あきちゃ:車なんて買えるか!!!
  まだまだきれいな日産車で十分です(¬¬)
  大事に使いなさーい(¬¬)

ぴかちゃ:まぢかww
  ノンストップで買いまくりそうww
  じゃ、今度一緒に買い物にbb(笑

コウちゃ:どき(;^ω^)
  痛いとこつかれた!!!笑
  ちゃんと着るさ!!(たぶn
  1回わね(ぇw

【2007/02/13 01:39】URL | ちよ #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://chiyousagi.blog74.fc2.com/tb.php/97-987fdb68
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
★じこしょーかい

ちよー

Author:ちよー
桜鯖にてルルとラボラボ中。:+((*′艸`))+:。
158歳ですww(8/20現在

現在もっぱら
海賊プレイ中.+゚*。:゚+ヾ(●´ω`)人(´ω`○)ノ.+゚*。:゚+


★プリティーちよちよ

20070510130049.jpg
by葉月いちごwithLOVE(≧艸≦*)

★きじ
★かうんた
★コモモ時計
