fc2ブログ



竹下通りって安いヾ(*´∀`*)ノ
週末、東京中野区に住む友達の家に遊びに行って
呑み、お買い物などなど楽しい時間を過ごしましたbb

竹下通りの靴屋さん、安ーーーーーいΣ(゚Д゚;
ありえないですwwまぢでwww

サイズ合えば、即買いですb
茶色のパンプスげっとb

来月も行くので、よろしくねwM様ww





メイポでわ~
108レベとんで
109レベになりましたw
☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ

20070213002114.jpg



がんがんマイペースで頑張ってますbb



それと、みなさんお気づきかと思いますが
ギルド「騎士道」辞めました(ノд`)

みんながインして無いときに
告知だけ残してやめるとか、超卑怯なちよです。

それにも関わらず
戻っておいで言ってくれる上さん、はっち、マッキー。。。
泣いちゃうような言葉も、たくさん貰いました;
こんな勝手なことしておいて、
また迎えてくれる広い心とか、嬉しいです;(つд⊂)

そして「いつでも大歓迎するよ」言ってくれる
他のギルドの方々、ありです;(つд⊂)


騎士道に戻りたい気持ちもある
でもいまさら戻れない気持ちもある

他のギルドに入りたい気持ちもある
でも半端な気持ちではいりたくない


んーーーーーーーーーーーーー(´ε`;)
どうしたいのか自分でもわかりません!!
誰か決めてください(笑


まぁ、フリーでも狩れるので
(ギルクエとかわできないけど;
とりあえず不自由わしてませんbb
寂しいけどね(∀`*ゞ)エヘ


そんなわけでいつでも暇暇ですww
呼んでくれれば、飛んでいきます~♪
呼ばれなくても突然いきます~♪
優しく迎えてくださいね(b´∀`)


~お友達を大事にしよう月間~

☆あきちゃ&ときあ(←中身わネカマ
20070213003825.jpg
一緒に骨龍で墓ですw
ときあ様3次もしてない時に、こんなとこ来ちゃうとか(;´Д`)
このあとルディでふぁんとむとか狩りましてw

同時進行で友チャで「ツンデレ」が話題になってましたw
ちよわツンデレじゃあありませんよヽ(´Д`;≡;´Д`)丿


☆こおしんさん
20070213004220.jpg
狩りのうち50%わクエのため、20%わ初心者の手伝い、
20%わ強い敵に突撃?、10%わレベルアップのため(間違ってたらごめんね;
とゆー、こおしんさんの貴重な10%の時間にご一緒しましたww
ちよも尻尾あつめるクエがあったので、一石二鳥だったよ(´∀`*)

チャットで、こおしんさんが
「チョコが欲しいなら、奪え!女ごと!」(←うろ覚え;
みたいなこと言ってて、吹きました.∵・(゚ε゚ )ブ

ぃぁぃぁ、格好いいですwこおしんさんw


☆上&ぇりちゃん&投殺賊さん
20070213004923.jpg
フリマで雑談中のところを乱入しましたb
ギルドを辞めた今、上さんも立派なお友達w

投殺賊ちゃん、ブログ見に来てくれてたなんて知らなかったよぉ(笑
なかなか不定期だけど、頑張って更新するねww

ぇりちゃん、茶軍手よかったねぇ(b´∀`)
もっとゆすって、がんがんもらっちゃえ(ぁw
女の子に弱いから、いろいろくれると思われ。:+((*′艸`))+:。




続きわくだらないけど、おもしろい
流行が去った(?)
バトンでーすww
携帯予想変換バトン~♪
一文字で変換して一番最初に予測された言葉ですねww
いい暇つぶしでしょ(・∀・)ニヤニヤ


あ→アルコール
い→言って
う→上
え→駅
お→オフ(オフ会のオフ

か→簡易
き→拒否
く→詳しく
け→化粧
こ→子供

さ→サブ
し→正直
す→捨てちゃえ(何を?w
せ→責められた(誰に?w
そ→相談

た→楽しい
ち→違う
つ→使って
て→テンぱれ
と→途中で

な→納得
に→(・∀・)ニヤニヤ
ぬ→ぬくぬく
ね→寝てなかったか
の→乗り換え

は→話せ
ひ→否定
ふ→二日酔い(.∵・(゚ε゚ )ブ
へ→平気
ほ→欲しい

ま→負け
み→南口
む→無理
め→メール
も→戻ってきた

や→辞め
ゆ→夕方
よ→良かった

ら→来週
り→理由
る→るし
れ→連絡
ろ→露出(笑

わ→別れた
を→を
ん→んじゃ

そんなおもしろくなかったかも( ゚д゚)ハ
まぁ、適当にやってみてくだしゃいね(b´∀`)
スポンサーサイト



メイポ&リア♪トラックバック(2) | コメント(7) | top↑
by風海月

メリナー゚ナ レベルアップおめでとーさね

メリナ;ー゚ナ 投げに浮気して狩りしておりませぬ・・・
昨日も深海で狩ろうと思ったら、ジャンプすると
何故か接続が切れましたとか出て、落ちるて狩れないし・・・

メリナー゚ナ 靴かぁ。私も新しいスニーカーが欲しいさね。
靴は動きやすいのが一番なんさね。ニューバランス好きー

メリナー゚ナ ギルドは、まあ良いんでない
入りたいから、入って、辞めたいから辞める
単純だけど、これに勝る理由はねえんさね。
私も、唐突にギルド辞めちゃったりねー。

メリナ;ー゚ナ 最近、「独立」という二文字が頭をよぎるんだよね・・・・
みんなには、内緒だけど
byキャルイヤ

レベUPおめでとう^^

えっ、ギルド引退したんだ。
騎士道の事は余り知らないけど;;

まあ、そのうちに自分がギルマスになって
新規にギルドを立ち上げれば・・・
その時はサブを入れてね^^(ヘヘヘ

byアンチョマン

☆゚+.才×〒"├゚+.☆(○・ω・人・ω・●)

ギルドぬけちゃったんだぁー;
これからもぃろぃろぁると思うけど頑張ってねぇー^^
byこおしん

「チョコが欲しいなら、奪え!女ごと!」ではなくて「チョコが欲しいなら、女性の心ごと奪いなさい!」ですよ。

ギルドは私みたいに一人ギルドになってみるのはどうですか?
体験談から言うともっと寂しくなりますよ><b(駄目
byみゅう

オオォォォ(゚ロ゚*)(゚ロ゚*) 更新デシ!!
よヵったぁ!!!
レベアポ((@≧3≦))Y⌒才×〒"┝゚♪゚。o○
《騎士道》ぬけちゃったんでつね(>ω<、)
ぃろぃろ考えるとこがあったんでつねw
寂しいヵもだヶど(p*・ω・)p ガンバッテ
byコウ

レベルアップおめでとーw
また突き放されちゃった(/TДT)/あうぅ

ギルド抜けたなんて知らなかった;;
あひ天にきてほしいな・・・w
コウはプリとしてやっていけないし
byちよ

くらげ:独立Σ(゚Д゚; 
  あひ天ゎ海月がいないと成り立たないと思うよ??
  独立阻止組になりまっすbb

キャルs:何気に初コメかもですねww
  ぉ、サブをくれるの??
  そのうちギルド「ちよちよ」を設立した際にわ
  ぜひぜひお願いします(笑

アンチョ:励ましありww
  すぐ戻ったとか、はずかちぃ(/ω・\)

こおりんs:名言ありですww
  一人ギルドかぁぁぁ。。。。
  極度の寂しがりなんで、100%無理っす;;

みゅう:寂しかったんだぉぉぉ(´Д⊂ヽ
  そんで戻っちゃったんだぉぉぉ(´Д⊂ヽ

  やっぱ居たい場所にいる自分が一番ですb

コウちゃ:コウちゃん!!Σ(゚Д゚;
  何を言ってるの!!ヽ(`Д´)ノ
  あひ天のプリわコウちゃんがしっかりやるんだq
  ちよわdkをしっかりやるんだqq(ぇw
  がんばるんだーqq
<<ぎるど | ホーム | ご利用わ計画的に(b´∀`)ネッ!>>
メリナー゚ナ レベルアップおめでとーさね

メリナ;ー゚ナ 投げに浮気して狩りしておりませぬ・・・
昨日も深海で狩ろうと思ったら、ジャンプすると
何故か接続が切れましたとか出て、落ちるて狩れないし・・・

メリナー゚ナ 靴かぁ。私も新しいスニーカーが欲しいさね。
靴は動きやすいのが一番なんさね。ニューバランス好きー

メリナー゚ナ ギルドは、まあ良いんでない
入りたいから、入って、辞めたいから辞める
単純だけど、これに勝る理由はねえんさね。
私も、唐突にギルド辞めちゃったりねー。

メリナ;ー゚ナ 最近、「独立」という二文字が頭をよぎるんだよね・・・・
みんなには、内緒だけど
【2007/02/13 09:36】URL | 風海月 #-[ 編集]

レベUPおめでとう^^

えっ、ギルド引退したんだ。
騎士道の事は余り知らないけど;;

まあ、そのうちに自分がギルマスになって
新規にギルドを立ち上げれば・・・
その時はサブを入れてね^^(ヘヘヘ
【2007/02/13 12:10】URL | キャルイヤ #-[ 編集]

☆゚+.才×〒"├゚+.☆(○・ω・人・ω・●)

ギルドぬけちゃったんだぁー;
これからもぃろぃろぁると思うけど頑張ってねぇー^^
【2007/02/13 19:57】URL | アンチョマン #-[ 編集]

「チョコが欲しいなら、奪え!女ごと!」ではなくて「チョコが欲しいなら、女性の心ごと奪いなさい!」ですよ。

ギルドは私みたいに一人ギルドになってみるのはどうですか?
体験談から言うともっと寂しくなりますよ><b(駄目
【2007/02/13 22:34】URL | こおしん #-[ 編集]

オオォォォ(゚ロ゚*)(゚ロ゚*) 更新デシ!!
よヵったぁ!!!
レベアポ((@≧3≦))Y⌒才×〒"┝゚♪゚。o○
《騎士道》ぬけちゃったんでつね(>ω<、)
ぃろぃろ考えるとこがあったんでつねw
寂しいヵもだヶど(p*・ω・)p ガンバッテ
【2007/02/14 18:05】URL | みゅう #-[ 編集]

レベルアップおめでとーw
また突き放されちゃった(/TДT)/あうぅ

ギルド抜けたなんて知らなかった;;
あひ天にきてほしいな・・・w
コウはプリとしてやっていけないし
【2007/02/15 01:28】URL | コウ #-[ 編集]

くらげ:独立Σ(゚Д゚; 
  あひ天ゎ海月がいないと成り立たないと思うよ??
  独立阻止組になりまっすbb

キャルs:何気に初コメかもですねww
  ぉ、サブをくれるの??
  そのうちギルド「ちよちよ」を設立した際にわ
  ぜひぜひお願いします(笑

アンチョ:励ましありww
  すぐ戻ったとか、はずかちぃ(/ω・\)

こおりんs:名言ありですww
  一人ギルドかぁぁぁ。。。。
  極度の寂しがりなんで、100%無理っす;;

みゅう:寂しかったんだぉぉぉ(´Д⊂ヽ
  そんで戻っちゃったんだぉぉぉ(´Д⊂ヽ

  やっぱ居たい場所にいる自分が一番ですb

コウちゃ:コウちゃん!!Σ(゚Д゚;
  何を言ってるの!!ヽ(`Д´)ノ
  あひ天のプリわコウちゃんがしっかりやるんだq
  ちよわdkをしっかりやるんだqq(ぇw
  がんばるんだーqq
【2007/02/19 04:15】URL | ちよ #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://chiyousagi.blog74.fc2.com/tb.php/98-77de8bf8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
竹下通り竹下通り(たけしたどおり)は、東京都渋谷区原宿にある商店街。お店は若者向けの派手なファッション・ブティックがメーンで、チェーン店が少ない。.wikilis{font-size:10px;color:#666666;}Quotation:Wikipedia- Article- History 
東京なびげーしょん【2007/02/16 09:18】

竹下通り竹下通り(たけしたどおり)は、東京都渋谷区原宿にある商店街。お店は若者向けの派手なファッション・ブティックがメーンで、チェーン店が少ない。.wikilis{font-size:10px;color:#666666;}Quotation:Wikipedia- Article- History 
日本観光地ガイド【2007/02/17 07:16】

| ホーム |
★じこしょーかい

ちよー

Author:ちよー
桜鯖にてルルとラボラボ中。:+((*′艸`))+:。
158歳ですww(8/20現在

現在もっぱら
海賊プレイ中.+゚*。:゚+ヾ(●´ω`)人(´ω`○)ノ.+゚*。:゚+


★プリティーちよちよ

20070510130049.jpg
by葉月いちごwithLOVE(≧艸≦*)

★きじ
★かうんた
★コモモ時計