スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
ぎるど
昨日ゎバレンタインでしたが、
みなさんいかがお過ごしでしたでしょうか。:+((*′艸`))+:。


ちよゎ前日にチョコを買いに行くとか(←遅い

当たり前ですが

ゴディバ→売り切れ
モロゾフ→売り切れ

・゚・(つД`)・゚・

無難にMaryとかね、買いました;


昔ゎ毎年ケーキ焼いてたんだけどなぁ(;´Д`)
仕事してると、そんな暇ないよぉ!!!


メイポでわ、
超頑張って作った(まじでカカオ全然ドロしないんだもん;
チョコゎ本命に届けましたw(≧艸≦*)ダレデショウ
(原材料:茶色カカオ→d子 白色カカオ→姫)




そして、1記事しか経過してないので
呆れられちゃう気がしてならないのですが。。。。


騎士道に戻りました!!!!!(;´Д`)
【仮】でb
あれだ、1記事しかあいてないけど
実際フリーで1~2週間くらい居たのかな。。。


ぶっちゃけ、
戻るつもりわ本当わ無かったんです。
じゃないと、辞めたりしないからね、自分から。

いろんな勧誘もあって
実際に心惹かれるギルドもたくさんありました。

はいろうとしていたギルドもありました。


でもなんでか、
戻ってきてしまった。


実際、騎士道ゎ
マスタ長期不在とか多いし
サブマス土壇場で頼りないし
イン率少ないし
最近イベントもないし

特別いいギルドってわけじゃないと思う。


でも
なんてゆーか、
思い入れなのかなぁ。
たぶん、ちよの本性とかも全部さらけ出してて
それでいて理解してくれていて
んと、
遠慮が全くなくて
自然体で居られて

もっと活動が多いギルドに憧れてたんだよね。
ギルクエとか、ビシャスとか

なんのためにギルドってあるのか。
ただ仲良くするだけならさ、友達登録だけでいいと思う。
扱いゎ友達とわ違うってことでしょ?
絆深めていこうよ。

きっと現実でわ、こんな関係ありえないね。
ゲームならでわの貴重な経験。

オフ会とかやって
リアでも会ったとか
笑っちゃうけどw


わかった!あれだ!!
家族!!

切っても切れない縁で繋がってて
いるのが当たり前で
たまにうざったくなったり
でもいないと寂しかったり


だって、
全然ダメじゃん?
ちよ居ないと(¬¬)笑
つっこみ役いないと、
チャットが成り立たないでしょ?w

伊達に半年近く
騎士道見てきてませんよ?(¬¬)


まぁ、頑張って
「やっぱり騎士道じゃないとねw」って
みんなに思われるようなギルドにしてってくださいねw

そんなこんなで、
お騒がせしましたってことで、
「うちのギルドに」って言ってくれてた方々
どもすみませんっした;;
スポンサーサイト
メイポ&リア♪トラックバック(0) | コメント(13) | top↑
byuesan

なんだよ仮って(¬¬)
やっぱりちよがいなきゃ騎士道成り立たないんだよ。
ユウやはっちやほかの愉快なみんながそろって初めて騎士道なんだよ。一人も欠けちゃダメなんだよw
byYUUSUNA

まあ、この俺様が復帰したからにはがんがんもりあげていくんで四露死苦!!
by岩鶉

川リ-_-リ ・・・まあ、考えた末なら、良いと思う

川リ-_-リ ・・・ギルドか。何のためにあるんだろうな
今一、わからんな
byキャルイヤ

復帰したんだ^^
まあ、考えた末での結果なので良かったのかな。
でも、仲間がいるって、とても安心するよね。
友録も大事だけど、根本はギルドのメンバーだと思う。
うん、その通り、家族みたいなもんだね^^
byアキチャ

あれだ!! 自分のしたいように 楽しいように
してりゃいいべーー 女の子は いっっも笑ってた方が可愛いのよぉぉ!!
byピカコ

自分の決断が大事!
いろいろあって当たり前だしね!

あたしはチョー桜紋大好き>w<

なんかあったらいつでもお話しましょうねん♪
byみゅう

騎士道に復帰したですヵ♪
ゆぅsのブログ見てなんとなく気づいてましたぉ♡
まぁなにゎともあれよヵったデシ(●ゝ∀・●)♪♪
byアンチョマン

復帰したんだぁ^^
これで少し安心したょー^^ww
これからも頑張ってね!!
by復活将軍

ちよsいい人やしいい人が集まるんょ、きっと^^
仲良くしんさいね☆
bymari


まりは 何週間も
前から
モロゾフ
ネットで買ったじぇb

byどみにょ

おひさ~チョコット復活b
ほむ・・やっぱゴデぃバがいちばんっしょw

まぁ見かけたら狩りにでもさそってくださいなw
by蓬莱

一人で思いつめてしまうのは余裕が
なくなってしまうから今度なんかあったら
事前に相談して欲しいな´д`

戻ってくれて嬉しいよ、これからも
気軽にギルド盛り上げていこう^^
byちよ

うえ:さんきゅー(´Д⊂ヽウェ
  それと、
  愉快な仲間達って、うえも含んでるよね?笑

ゆう:( ・∀・)つ〃∩ ヘェーヘェーヘェー
  俺様がんばー(¬¬)

岩鶏:ギルドね。
  どこのオンラインゲームにもあるものなのかな。
  他を見てないからわかんないけど。
  
  やっぱりみんな根元わ寂しいのかしら。。。

キャルs:復活しましたーw
  心配かけて、ごみんねぇ;
  家族。。。
  なんだかんだと文句があるのに、
  なぜか居てしまう。。。
  他の人達みたいに、ギルドを転々とか
  出来る性格になりたいですぅ;;;

あきちゃ:スマイルヾ(*´∀`*)ノキャ
  でも、リアでわ愛想笑いばっかなのわ内緒;

ぴかちゃ:「桜紋大好き!!」
  そういい切れるぴかちゃんがステキですbb
  
  ちよも何気に桜紋の皆さん大好きだよん♪

みゅうちゃ:見抜かれてた?笑
  お騒がせしましたぁb

アンチョ:お騒がせしてごめんね;;
   
  てか、みゅうちゃ&アンチョゎ
  鯖ちがくてもこーやってコメしてくれてて
  遠い存在なのに近く感じるこの不思議な感覚ww
  
  嬉しい二人の存在なのですぉ~。:+((*′艸`))+:。

将ちゃn:いい人やないよぉ~;;
  はらぐろっす(ΦωΦ)フフフ…
  
まりまり:ぅぇー;
  やっぱ前日とかなめてるよね;
  まぁ、、、、一番大事なのわキモチさbb

どみちゃ:ゴディバ。。。。
  あの卑怯な味ゎなんなんだろぉぉぉか!!!!!
  高いので買いません!!!!
  貰ったときだけ食べれる代物です!笑

はっち:カキコありんとー(≧艸≦*)
  遠慮なく相談さしてもらいますbb
  でも、それわお互い様で、
  はっちもなんでも相談しなきゃだめだぉ?
  
  
  
<<カラオケBAR | ホーム | 竹下通りって安いヾ(*´∀`*)ノ>>
なんだよ仮って(¬¬)
やっぱりちよがいなきゃ騎士道成り立たないんだよ。
ユウやはっちやほかの愉快なみんながそろって初めて騎士道なんだよ。一人も欠けちゃダメなんだよw
【2007/02/15 09:00】URL | uesan #-[ 編集]

まあ、この俺様が復帰したからにはがんがんもりあげていくんで四露死苦!!
【2007/02/15 09:08】URL | YUUSUNA #-[ 編集]

川リ-_-リ ・・・まあ、考えた末なら、良いと思う

川リ-_-リ ・・・ギルドか。何のためにあるんだろうな
今一、わからんな
【2007/02/15 09:57】URL | 岩鶉 #-[ 編集]

復帰したんだ^^
まあ、考えた末での結果なので良かったのかな。
でも、仲間がいるって、とても安心するよね。
友録も大事だけど、根本はギルドのメンバーだと思う。
うん、その通り、家族みたいなもんだね^^
【2007/02/15 12:24】URL | キャルイヤ #-[ 編集]

あれだ!! 自分のしたいように 楽しいように
してりゃいいべーー 女の子は いっっも笑ってた方が可愛いのよぉぉ!!
【2007/02/15 13:38】URL | アキチャ #-[ 編集]

自分の決断が大事!
いろいろあって当たり前だしね!

あたしはチョー桜紋大好き>w<

なんかあったらいつでもお話しましょうねん♪
【2007/02/15 15:15】URL | ピカコ #-[ 編集]

騎士道に復帰したですヵ♪
ゆぅsのブログ見てなんとなく気づいてましたぉ♡
まぁなにゎともあれよヵったデシ(●ゝ∀・●)♪♪
【2007/02/15 15:33】URL | みゅう #-[ 編集]

復帰したんだぁ^^
これで少し安心したょー^^ww
これからも頑張ってね!!
【2007/02/15 19:53】URL | アンチョマン #-[ 編集]

ちよsいい人やしいい人が集まるんょ、きっと^^
仲良くしんさいね☆
【2007/02/16 00:34】URL | 復活将軍 #qg97M1cY[ 編集]


まりは 何週間も
前から
モロゾフ
ネットで買ったじぇb
【2007/02/16 14:05】URL | mari #-[ 編集]

おひさ~チョコット復活b
ほむ・・やっぱゴデぃバがいちばんっしょw

まぁ見かけたら狩りにでもさそってくださいなw
【2007/02/16 17:58】URL | どみにょ #-[ 編集]

一人で思いつめてしまうのは余裕が
なくなってしまうから今度なんかあったら
事前に相談して欲しいな´д`

戻ってくれて嬉しいよ、これからも
気軽にギルド盛り上げていこう^^
【2007/02/18 06:47】URL | 蓬莱 #-[ 編集]

うえ:さんきゅー(´Д⊂ヽウェ
  それと、
  愉快な仲間達って、うえも含んでるよね?笑

ゆう:( ・∀・)つ〃∩ ヘェーヘェーヘェー
  俺様がんばー(¬¬)

岩鶏:ギルドね。
  どこのオンラインゲームにもあるものなのかな。
  他を見てないからわかんないけど。
  
  やっぱりみんな根元わ寂しいのかしら。。。

キャルs:復活しましたーw
  心配かけて、ごみんねぇ;
  家族。。。
  なんだかんだと文句があるのに、
  なぜか居てしまう。。。
  他の人達みたいに、ギルドを転々とか
  出来る性格になりたいですぅ;;;

あきちゃ:スマイルヾ(*´∀`*)ノキャ
  でも、リアでわ愛想笑いばっかなのわ内緒;

ぴかちゃ:「桜紋大好き!!」
  そういい切れるぴかちゃんがステキですbb
  
  ちよも何気に桜紋の皆さん大好きだよん♪

みゅうちゃ:見抜かれてた?笑
  お騒がせしましたぁb

アンチョ:お騒がせしてごめんね;;
   
  てか、みゅうちゃ&アンチョゎ
  鯖ちがくてもこーやってコメしてくれてて
  遠い存在なのに近く感じるこの不思議な感覚ww
  
  嬉しい二人の存在なのですぉ~。:+((*′艸`))+:。

将ちゃn:いい人やないよぉ~;;
  はらぐろっす(ΦωΦ)フフフ…
  
まりまり:ぅぇー;
  やっぱ前日とかなめてるよね;
  まぁ、、、、一番大事なのわキモチさbb

どみちゃ:ゴディバ。。。。
  あの卑怯な味ゎなんなんだろぉぉぉか!!!!!
  高いので買いません!!!!
  貰ったときだけ食べれる代物です!笑

はっち:カキコありんとー(≧艸≦*)
  遠慮なく相談さしてもらいますbb
  でも、それわお互い様で、
  はっちもなんでも相談しなきゃだめだぉ?
  
  
  
【2007/02/22 23:36】URL | ちよ #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://chiyousagi.blog74.fc2.com/tb.php/99-d91550e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
★じこしょーかい

ちよー

Author:ちよー
桜鯖にてルルとラボラボ中。:+((*′艸`))+:。
158歳ですww(8/20現在

現在もっぱら
海賊プレイ中.+゚*。:゚+ヾ(●´ω`)人(´ω`○)ノ.+゚*。:゚+


★プリティーちよちよ

20070510130049.jpg
by葉月いちごwithLOVE(≧艸≦*)

★きじ
★かうんた
★コモモ時計
