スポンサー広告】 | top↑
第2回Inosオフ会③
居酒屋での呑み放題も堪能して、
お店を後にしたInosご一行。


時間ゎまだ20時半( ¬¬)
まだまだこれからな感じですな。


ってなわけで、
カラオケ呼び込みの兄ちゃんを値切って
2次会ゎレッツ☆カラオケ~εεεεεヽ(*´▽`)ノ:*゜★゜:


なんだか狭い密室に
10人ぎゅうぎゅうで(笑)


ちゃんと歌ってた記憶ゎあるんだけど、
峰sのアンジェラも聞いたし
牙sが「ガッツだぜ」歌ってるときに
鼈sがアホな合いの手を入れてたのも聞こえてたんだけど


ここで、ちよさん
激辛ワサビシューのせいなのか
お酒ちゃんぽんしたせいなのか
たいして歌えないうちにトイレ直行・*:.。. (ノ´ω`・。)・*:.。.

その間に、、、


ルボルド、やらかしてくれました( ¬¬)



部屋に戻って、
目に入った光景ゎ、、、


セーラー服のル●ルド
チャイナ服の灼熱●王s
婦警さんの設●四さま
チアガールのふ●さん
メイド服のら●たん



すみません、
証拠写真が全て手元に揃っております(*`艸´*)笑
(お気に入りゎ四様が婦警姿で敬礼してる写メ!!


あたしが潰れてなかったら、
ちゃんとデジカメでコスプレ軍団集合写真を撮ったのになぁ(´・ω・`)


とゆーわけで、
ここから牙sが大暴走!!


なんとも文章に書き現せません!!

写真載せたら一発なのに、残念だけど無理(´・ω・`)


とりあえず、
パンツ1枚で廊下に出ちゃダメヾ(●`ω´●)ノ゙ 笑
恥ずかしいわっwwww


そして、カラオケの後ゎ
あぶsオススメの、雰囲気満点なBar

ここで、ちよゎ
「アルコールも弱めで、甘くて、色がキレイなカクテル」って注文w
(1回こんな言い回しで注文してみたかったのダ)


ルボと暇と3人で何色のカクテルが出てくるか賭けたら
ルボ→青 暇→オレンジ ちよ→ピンク







045.jpg
キレイなブルーのカクテルが出てきました(๑→ܫ←๑)

暇、ランダム追加確定!!笑

カラオケとゎ180度変わって
みんな真面目な感じでお話。

ちよゎもう集中力が切れてたので(子供か!
ルボにお世話かけっぱなしで

最後に、あぶsが女性陣に水を出してくれたのゎ
すっごい嬉しかったりしました☆彡
紳士だよねぇ。


それから、
四さま、あぶs、峰s、暇、鼈s、牙sと(´・ω・`*)ノシ バィバィして
(なぜか最後に一本締め)

ふわらぶカップルと
ホテルを2部屋予約して
お泊りして、
次の日に帰りましたw


ここまでが一連の流れです♪♪



こうやって偶然にもメイポで出会って、
偶然にも、いい人ばっかりが集まって、
こんな風に楽しいお酒が呑めるって
すごいことだなって思います。
終始、笑いっぱなしでした(*≧∀≦)(≧∀≦*)


みなさん、おつかれさまでした!

次回も、すんごい期待して楽しみにしてますw


でわでわ、
(。-ω-)ノsee you again…
未分類トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
byらぶさ

皆さんお疲れ様でしたぁv-291
そして、幹事さんお疲れ様でした!!めっちゃ楽しかったです(*ノωノ)
ぃぁ~ホント偶然の偶然の奇跡とも言えるような出会いでこんなにも楽しくできるなんて、素敵です!
前回ゎ、ボロボロだったアタシが!今回ゎ潰れないで最後まで持ちこらえられて、カラオケに行けたから満足e-265
なんか、カラオケでルボルドに完全にはめられた感じですが、まぁ・・・いい経験になりましたぁe-263
牙王・・・新種すぎて言葉がありませんe-350

オフ会最高e-343
この奇跡を大切にしていきたいですねぇ
次回も楽しみです☆
ちよsオフレポ早々と完成お疲れ様でしたぁv-207


by牙王

新種っていうなっ!!!

そして…おいらのあまり覚えてない部分ものっけてくれてありがと~~b(ぁ

多分もう誘われないだろうけど(ぁ 呼ばれたら行きたいでしゅう^^

…もうすべての引き出しは開けたかもしれんが><・
第2回Inosオフ会②
予定より早い16時半にボーリングが終了しちゃって、
18時の居酒屋まで時間つぶしに
ちょっとゲーセンをブラブラ。
(ちょっと寄ったつもりが、UFOキャッチャーで1000円くらい消えてた、ちよどま

四様の希望で、みんなで電機屋さんに
『メイポカード』を買いにも行きましたw
みんなから170円ずつ徴収して束買いする四様が、
なんか可笑しかったです(*`艸´*)笑

1つ↑の階に
「がちゃがちゃフロア」があるってことで
フライングしちゃった鼈sに笑いながら
みんなで見学してきましたb
(ゲーセンの時間つぶしよりも、なんかみんなが生き生きしてた気がΣ(-`Д´-;)



それから18時、
お待ちかねの*.+゜-(。・ω・。)_旦"☆"旦_(。・ω・。)-*.+゜カンパイ♪♪


今回ゎ前回のアラビアンに対抗して
監獄居酒屋をチョイスしてみました(*`艸´*)

うちらが通された部屋ゎ
ドラキュラ伯爵の古城をイメージした部屋だったらしいです!


ここゎ2時間に1回、
お店側のサプライズイベントがあって、

いきなり消える電気、
いきなり流れる怖めの音楽、
周りから聞こえてくる悲鳴、


ドキドキしながら待機してたら、、、、



サプライズしに来たオバケさんと、
あぶさんがハグ

(○´゚ω゚`):;*.':;ブッ
これにゎもう笑っちゃったよwww


それから、もうこれも恒例?
ロシアンルーレット的な激辛食べ物。

最初に男性陣が食べて
残りを女性陣が自分で食べるか、
自分の彼氏に食わせるか選べるとゆー
なんとも素敵な、あぶさんルールだったんだけど、

今回見事当たっちゃったのが、、、

牙sが激辛コロッケ
ちよが激辛シュークリーム(/□≦、)


牙sゎらぶたんが食べるまで
辛くないふりしてて、すごいΣ(-`Д´-;)

あたし、鼈sが思わせぶりするから
食べちゃったら見事当たっちゃったじゃんかっ!!!!
ワサビの辛さが鼻痛いし、涙出るし、
ルボに食べさせればよかった(’


そして、
会話の内容も、
今回ゎものすごく
凄まじかったですネ!!


ここにゎ書けない内容ばっかwwwww

氏役所とか
職手とか
有料洗濯機置き場とか、、、


でも、、
触種の素敵さゎちよゎ理解できました(*´ω`*)
↑あぶsの分かりやすい説明のおかげだネw




てゆーか、牙s!!!

今回ゎなんてったって、牙sでした!


彼の数々の武勇伝に、
らぶたんの、どん引きした目が
未だに笑えるwwwww



牙sゎ変態だ、変態だと言われてましたが、
お酒が入って変貌していく牙sを見て、
あたしゎ本物の変態を初めて見たと思いました(’


まぁ、まだまだ居酒屋ゎ序の口で
牙s最強ぶりゎこの後に知ることになるんだケド、
それゎまた次回にしますΣd(ゝ∀・)


でわでわ、
お楽しみにぃ(。-ω-)ノsee you again…
未分類トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
byすっぽん

激辛シュークリームどまwww
by牙王

オレの暴走っぷりどまwww

いやはやあの後5時まで飲んでたはっは~~!!

…もうしません(ぁ
第2回Inosオフ会①
5月より3ヶ月経った

8月15日(土)

『第2回(?) Inosオフ会』

が決行されました+.☆(○・ω・人・ω・●)



なので、毎度ながら
レポを...φ(`・ω´・ ●)カキカキしたいと思いますっ!!


※☆★※☆★※☆★※☆★※☆★※☆★※☆★※☆★※☆★※


9時半の待ち合わせに
(ルボ寝坊により(´・ω・`)
30分ほど遅刻して
池袋にて「ふわーさん」「らぶたん」と合流!
暑い中待たせてごめんね

そして、
4人でナンジャタウンにて
ダブルデートしてきましたヾ(●´▽`●)ノ

あいす
「アイスクリームcity」にて
アイスを食べつつ
14時の新宿合流を考えつつ
短時間での行動計画を練り練り。

こいん
ナンジャ通貨を買って


1番めは、
「若返りの秘宝」
楽しみながら運動・身体・精神の健康度測定☆

これは、
円盤の上に乗ってバランス感覚取ったり
肌年齢を測定されたり
知能クイズみたいのをしたりして
ふわ、るぼ、ちよ参戦の結果

ふわ(44歳だっけ?)→ちよ(40歳)→るぼ(38歳)の順でした(笑


ふわさん、一番実年齢若いのに一番高齢とか、
なんでやねんっ`。+:゜Σ(゜ε★○(・x・ *)oビシッ


2番目は、
「もののけ探検隊」
もののけたま(猫の人形)の案内で、妖怪退治してさらわれた子猫を救出☆

カップル戦で挑んだけど
意外に難しい妖怪が出題する「とんちクイズ」

2カップルとも
最後に子猫を救出出来ませんでしたorz

いきなり噴射する空気鉄砲に
4人とも大ドッキリ!笑
悲鳴もんでした;


最後は
「蚊取り大作戦」
豚平・豚子号に乗り、アマゾン蚊をスプレーで退治☆

ルボとふわさんのご好意で
らぶたん&ちよの二人でラブラブタイム(*ノωノ)キャ
(単に手持ちのコインが2人分しか残ってなかった!笑)

ディズニーのバズライトイヤに似てましたb

でも、変なところで写真撮られてて
外で待機してたふわさん&ルボに
ばっちり見られてたりil||li (つω-`。)il||li


13時頃
名残惜しいナンジャを後にして
新宿に向かい

4人でご飯を食べてから

14時ジャスト
残りの6人と合流ヾ(*・`∀・)人(・∀´・*)ゞ


峰s、四様、暇、おひさ☆
鼈s、牙王s、あぶどらs初めまして★


それから
ぞろぞろと移動して
恒例の
*ボーリング大会*


ふわチーム・・・ふわs、らぶたん、鼈s、牙s、暇
ルボチーム・・・ルボ、ちよ、峰s、四様、あぶs

2チームに分かれて
2回戦、点数を競いましたww


結果、、、


ふわチーム勝利(´・ω・`)


てゆーか、


暇、スコア170台とか、どんだけ!!!!

みんなが思っていたでしょう。
暇よ、ダントツ一人勝ち過ぎ!!

(前回のボーリングのスコアの記憶から
ルボが個人戦だとボロ負け確定ダ!ってことで
グループ戦にしたのに、暇の猛パワーに意味ナス)


だからって次は、9人vs1人でもいいかもネヾ(`ω´*)ノ"笑


とゆーわけで、
負けたチームには
やはり恒例の罰ゲーム。。。
無題a
(ルボは、自分で自分に買いました笑)


なので、近々ランダム大会が、、(涙


ボーリング後の続きは、また今度にb
お楽しみにぃ(。-ω-)ノsee you again…
未分類トラックバック(0) | コメント(5) | top↑
by設定四

@@!
早めのオフレポお疲れ様ですb

今度は個人的にはオフだけども皆でネカフェINとかしてみたいですね^^




罰ゲーム・・・カラオケの例のアレで終わってないのね・・
まぁIN揃った時にでもいっせいにランダムですかねぇ・・・^
by旦那

お疲れ様ーw

ボウリングは運が良かっただけです・3・v

ボウリング勝ったけど、バーで色外したから俺もランダムか・・・・
もちろんちよさんもだよね??
byふわぁー

どうもー一番若いのに一番老けているふわぁーですー^3^
ルボs、ちよs幹事おつかれさまです!!
ナンジャタウンはマムシアイスとか味噌汁アイスとか・・いろいろあってびっくりでしたねー;
ボウリングはホント、旦那様の一人勝ちですねw
でも同じチームだったので助かりましたww

そしてホテルの予約ありがとう!まじで助かりました;w;
byルボルド

オフ会お疲れ様でした♪

ヨン様・ふわさん・らぶたん・牙王さんのコスプレ姿の集合写真撮っとけば良かったと今更後悔(ノ△T)

次は鼈さんの全身緑タイツが見れるとのことなんで楽しみにしてまつ(*´艸`)

第3回オフ会を期待して今回の幹事の仕事を終了したいと思います!

皆様ご協力ありがとうございました(*´∀`*)
byすっぽん

緑タイツまかせろーw
☆オフ会連絡掲示板☆
★日時:8月15日
14時~


★集合場所:新宿東口


★参加メンバー:
・峰さん
・四さま
・牙王さん
・暇くん
・ふわさん
・らぶたん
・鼈さん
・鼈さん友人
・あぶどーらさん
・ルボ
・ちよ

全10人


★オフ日程予定
14時 集合
 ↓
15時 ボーリング
 ↓
18時 居酒屋


★幹事現状
・居酒屋予約済み
・ボーリング予約済み
※ボーリングゎお盆中のため予約受付不可らしーです。

★確認事項

①ボーリングをする際の
ニックネームの
希望を書いて下さい☆


②前回のオフ会参加者の
皆さんは、
前回の自分のアベレー
ジが分かったら
カキコよろしくです★


他に質問があったら
コメにて気軽に
カキコして下さい(*ノДノ)


090813更新
未分類トラックバック(0) | コメント(8) | top↑
by設定四

まだ連絡着くのかな・・・
峰sからボソッと・・・お昼ご飯一緒にどうですかー?w
て話があったので伝えておきます^^


PS 鼈sのお友達sは残念ですが来れなくなった様で・・・

byルボルド

鼈さんの友来れなくなっちゃったんですか;了解ですb
by牙王

IN率低下牙王で~す(ぁ

えと、朝方にはそちらに到着してますので、適当に設定・マインsと合流してからいきます~^^

アベレージ…100?90??そんなもんです><。

ニックネームは「変態」でb
byちよ

変更箇所の分
記事を更新しました!
byちよ

ふわらぶ夫婦とルボちよゎ午前中より、池袋方面を徘徊してきます
by設定四

なるべく早めに到着できるようがんばりますねw
どうやら・・自分が一番遅く東京着っぽいんで・・・;



by旦那

オフ会お疲れ様でしたー!


また誘ってくださいな・3・b

byちよ

ルボちよ
今ふわらぶカップルと
別れて帰路です

4人でお泊りでした
(意味深 笑

みなさん
お疲れ様でした

次回も楽しみにしてます


次の幹事ゎ現幹事からの
指名制かな
ランダム決行ヾ(●`ω´●)ノ゙
とりあえず、

3人で神殿


袁天君と3人で神殿で狩ってたら(withスカイプ)


4人でれいど

峰さんがインしたのでスカイプに巻き込みつつ4人でレイドして


四さまがインしたので
ふわらぶ夫婦を巻き込んで
7人でスカイプしつつランダム決行ですヾ(●`ω´●)ノ゙


峰s拡声器


峰さんのカウントでランダムスタート☆彡

るるbefore


↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓


るるafter





、、、、、ないわ(´・ω・`)

みんなからゎ微妙に成功ダみたいなコメントでしたが


、、、、、なーいーわーwwwヾ(●`ω´●)ノ゙



一足遅れてお風呂から戻ってきた暇sを含めて
そのあとゎ計8人でのスカイプとなったわけですが、



8人スカイプやばい!

楽しすぎっ!ヾ(●`ω´●)ノ゙



とりあえず袁天がKYなのゎ置いといて

次の日、お仕事な社会人ゎ遅くまでゎ厳しいけど
またみんなで喋りましょーうネ♪♪



とりあえず、
るる183

ルル様183レベルおめでとーぅ(*´・д・`*)
未分類トラックバック(0) | コメント(3) | top↑
byルボルド

髪型そんなに不満なら俺がちよにランダム送ってやんよ(*´艸`)
by旦那

ちよsのらんだむ・・・・・


あると思います!
byあんちょまん

覚えてるだろうか?!
久々の出現でございます。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

ランダム俺の1週間前ぐらいにくらった\(^O^)/
ちょー残念なやつになりました・・・

ルボsおめでとう((
前ページ| ホーム |次ページ
★じこしょーかい

ちよー

Author:ちよー
桜鯖にてルルとラボラボ中。:+((*′艸`))+:。
158歳ですww(8/20現在

現在もっぱら
海賊プレイ中.+゚*。:゚+ヾ(●´ω`)人(´ω`○)ノ.+゚*。:゚+


★プリティーちよちよ

20070510130049.jpg
by葉月いちごwithLOVE(≧艸≦*)

★きじ
★かうんた
★コモモ時計
